SSブログ

食べ応えのあるEランチ [茨城のグルメマップ]

最近ランチでよく行くインド料理のお店を紹介します。

IMG_0627.JPG

インド料理ラム
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000229/

ランチはA~Eまで5種類ありますが、私がいつもオーダーするのはその中でも最も食べ応えの
あるEランチ。

IMG_0579.JPG

二種のカレーに、ナン、サフランライス、シークカバブ、タンドーリ・チキン、サラダとドリンクの
セットです。これだけ付いて900円なのですから、お得感いっぱいのランチです。
辛さは、甘口、中辛、辛口、激辛から選べます。
そしてドリンクのお勧めはマンゴーラッシー。

さすがの私でも、これだけ食べると「あ~、もうお腹いっぱい」となってしまうのですが、
また次に来るとEランチをオーダーしちゃいます。

こちらのお店では、休日にはバイキング(1000円)もやっています。

つけ出しに出されるタマネギのアチャール(ピクルス)も美味しいですよ。

インド料理ラム インド料理 / 水戸駅
★★★☆☆ 3.5


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。