SSブログ

SAZA COFFEEで朝食を [茨城のグルメマップ]

水戸駅南口に新しくできた駅ビル、エクセルみなみにサザコーヒーがオープンしました。
サザコーヒーは、こちら地元ではコーヒーが美味しいと評判のお店です。

  IMG_1073.JPG

サザコーヒー
http://www.saza.co.jp/

休日の朝、サザモーニングを頂きました。
自家製のクロワッサンは、バターが効いてサクサクしていて美味しい。

モーニングコーヒーは紙コップでサーブされるようです。
紙コップには賛否両論あると思いますが、そのまま電車に乗り込む忙しいビジネスマン
には良いかもしれませんね。

  IMG_1083.JPG

モーニングは、水戸駅店だけの営業です。

サザコーヒー 水戸駅店喫茶店 / 水戸駅

昼総合点★★★☆☆ 4.0


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

袋田の住職

これは良いことを教わりました♪
by 袋田の住職 (2011-06-18 16:36) 

YAP

喫茶店のモーニングは、なんだか休日の特別な感じがして好きです。
うちはいつも自宅で朝を食べるので、外だと休日を連想します。
ステキな一日が始まりそうなセットですね。
by YAP (2011-06-18 17:00) 

basashi

>袋田の住職さん
こちらのモーニングは、朝7時からやっています。
水戸で朝一番の会議の時や、電車待ちの時間には良いと思うので、
立ち寄ってみて下さいね。
by basashi (2011-06-19 08:40) 

basashi

>YAPさん
ここはいつも通る通勤ルートで、自家製クロワッサンという看板が気に
なっており、休みの日に入ってみました。
素敵な一日が始まりそうですね。
by basashi (2011-06-19 08:52) 

aloha

basashiさま、お久しぶりです。
当方へご訪問頂いて、ありがとうございました!
自家製クロワッサン、いいですね。美味しそう♪
でも、この量で男性も足りますか?(笑)
by aloha (2011-06-23 14:34) 

basashi

>alohaさん
クロワッサンの美味しいお店で頂く朝食に憧れてます。
ホテルニューオータニのエグゼクティブラウンジで、ピエール・エルメ
のクロワッサンを頂くのが、私の夢なんです。
by basashi (2011-06-23 20:37) 

とりやま

サザの鈴木さん(息子)とは仲良しです。いつもお世話になっていて、昨晩の千波湖でのイベントでも一緒におりました。
by とりやま (2012-01-28 19:45) 

basashi

>とりやまさん
とりやまさんは、いろいろな方とお知り合いなんですね。
サザのコーヒーいつも美味しく頂いております。
by basashi (2012-01-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。